採用案内

あけぼの東幼稚園では
一緒に働く仲間を募集しています!
募集職種 保育教諭
応募資格 幼稚園教員免許・保育士資格
業務内容 教育部(幼稚園)・保育部(保育園)の教育・保育
雇用形態 常勤・非常勤(パート)
契約期間 期間の定めなし
試用期間 3ヶ月
就業場所 〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東1-16-12
就業時間 8:00〜17:00 ※保育部はシフト制
休憩時間 60分
時間外労働 基本なし(1日8時間、週40時間)
休日 土日・祝日 (有休、代休)
賃金 園給与規定による
福利厚生 有休代休、共済組合、退職金財団加入 他
備考
受動喫煙防止措置の状況 施設内禁煙
募集者の氏名または名称 学校法人 夢川学園 あけぼの東幼稚園
応募方法 お問い合わせフォームまたはお電話よりご応募ください。
ご連絡をいただいたあとに、履歴書(写真付)をお持ちいただき面接となります。

職員インタビュー

働きがいや園の雰囲気をお聞きしました!
  • 先生自身が大切にしていることはありますか
    1人1人個性があって違うので、1人1人にあった保育や声掛けが出来るように心がけています。
  • 幼稚園のいいところについて教えてください
    1人1人に合った保育を心がけているところと、英語とか体操、パソコンなどいろいろなカリキュラムがあって、その中で子どもたちが初めてやる事だったり、教材を通して学ぶことがたくさんあります。様々な経験を通して成長できると思います。
  • やりがいについて教えてください
    昨日できなかったことが今日できるようになったり、できたことを嬉しそうにしている顔を見ることが嬉しいです。 子どもたちの成長を一緒に近くで見れるところに達成感があって、やっててよかったなと思います。子どもの成長を一緒に見守ることができて嬉しいです。
  • 先生方のコミュニケーションはどうですか
    先生たちはみんな明るく優しい先生がたくさんいます。先生たちも楽しんで保育することができます。
    先輩からも細かく丁寧に教えていただいて、自分で気付くことができない保育を先輩の先生から学ぶことができます。
 

お問い合わせ

お問い合わせはお電話または、下記のお問い合わせフォームにて承ります。
お気軽にご連絡ください。
0480-21-1011
0480-21-1638